映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八王子で会いました!

八王子の第1歩、新しい出会いをしてきたちぇんまいです。

今日は八王子で「にぽぽ」さんという方におあいしてきました。
とってもアクティブで素敵な方でした☆
※肝心の写真わすれました・・・・・。

2月のあたまから様子をみて八王子でもプレ上映を開催していく予定です。


そこで、みなさま、八王子、また周辺(立川、町田、多摩、相模原等など)お知り合いがいらっしゃいましたら、ご紹介くださいーい!!



プレ上映の日程など決まり次第UPします!



今日のBLOG短くてすみません・・・・。

また明日・・・。

| お知らせ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇんまい~!

ちぇんまい!
張り切ってるね!
楽しさが伝わってきます。
元気をもらいました。
コブシ君と話しました 「ブログがんばろ」って
みんなでブログ更新 楽しもうね。

| せんちゃ | 2010/01/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re

せんちゃさん
ありがとうございまーす☆
昨年末にそして2010年になり、気持も新たに日々の活動、そしてであっった人たち、
学んだことをBLOGに書いたり、日記に書いたり、
積み重ねていこうと決意したんです!
頑張ります♪
上越の雪はどんな感じですか?
体調とか崩してませんか?!

| chenmay | 2010/01/25 22:19 | URL |

呼ばれて出てきました(笑)

はい。
私がにぽぽです。

この記事に気づくのが大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
少しの時間でしたが、お逢い出来てうれしかったです!

先日、八王子でイベントがあり、そこの関係者の人にもお伝えしたりしてきました!
彼らも3月に同じ施設にて「いのち」をテーマにした上映会イベントをやるそうで、そことなにか組んでやれたら、、、などと、話してきましたよ~。

色々と動いていきます。
盛り上げていきましょう!
どうぞ、よろしくお願いしますね~。

| にぽぽ | 2010/02/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 呼ばれて出てきました(笑)

にぽぽさん!

ありがとうございます。

いろんなところでつながっていることを嬉しく思います!

新しい出会いを楽しみながら頑張ります!
よろしくお願いします。

| ちぇんまい | 2010/02/05 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/95-81497f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT