映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八王子上映やります!!!

今日も元気なちぇんまいです☆

ちぇんまい : みなさん、皆さん、みなさーん!!!!」



ちぇんまい :「なんと、何と、なーんと!!!」


みなさん(笑) : 「なに、何、なぁに~? ちぇんまい」





ちぇんまい : 「お待たせいたしました!! 発表しちゃいます!!」







じゃん!!!!↓








3/22(月・祝)

「降りてゆく生き方」in八王子上映がきまりました☆



☆詳細はこちら↓
http://www.nippon-p.org/blog/2010/01/post_92.html




ちぇんまいのみならず、同じくスタッフの古武士くんが、八王子上映を大成功すべく、動き出しました♪


早速、明日は八王子(周辺)でなかまを探し、会ってきます☆



3/22まで

3000人との出会いがとっても楽しみです(*^− ’*)/
(開場キャパは2400です!)



一緒に素敵な出会いを楽しみましょう!!!

たくさんの友達と出会いたい、つくりたい! 

私たちと一緒に、出会いを楽しみたい!

一緒に上映会を盛り上げたい!

出来ることがあったら手伝うよ!

なんだか分からないけど一緒に楽しみたい!


・・・・・・・!!


という方は、氏名・ご住所・連絡先を記載頂き、
hachi322@nippon-p.orgまでメール下さい。

お待ちいています!





3/22に向けいろんなことがあることでしょう!
とにかく明るく楽しくやっていきましょ!
私自身も、たくさん学び、成長出来るよう、華智(価値)創造の1日1日を、前へ前へ進んでいきます!
がんばります。

| 上映速報 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/94-f70fd2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT