映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ上映会@東大宮 重松シアター

ちぇんまいです・・・・・。
元気でした・・・・。
BLOG、1週間ほどご無沙汰してしまいました・・・・・。
が、元気です!

さあ、また気を新たに。

見守ってください(笑)!



昨日、東大宮のプレ上映会に行ってきました♪
1件や2階の重松シアターという6畳のシアター。
10人ほどが集まり、「降りてゆく生き方」がどうやって出来てきたのか~を映像を観ながら、自然と輪になって皆が座り、和やかな座談の場となりました。
笑いあり、感動あり、昨日のプレ上映も楽しかったなぁ。

それにしても、稲川さん、終始泣きすぎです(笑)!!
いや、嬉しいことです。
いつもいつも、ありがとうございます!!!
(稲川さんのBLOG→http://ameblo.jp/seventhrose/)

明日、写真をUPします!
明日もがんばりましょ。

| プレ上映 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/90-e1148354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT