映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮プレ上映

また明日と言いながら1日あいてしまいましたが、ちぇんまいは元気です(^ー ’)ノ


最近、電車の中刷り広告が減ったと思いませんか?!
電車の中を見渡すと隙間だらけです。
電車の中だけではなくて、ビルの上に出ていた広告看板も「広告募集」看板に変わっています。
まあ、「広告募集」という立派な広告ではありますね(笑)。

いつから電車の中に広告を張るようになったのでしょう?
街中の広告も。

電車の中に広告が少なくなってきた最近の電車。
これはある意味、足し算ではなく引き算的な考えでいくと、「降りて」いっているのでしょうか?!





さて、話は変わって、

『307(3/7)を再会の場に!2000人とつながろう!』

大宮での現在決まっているプレ上映の日程です!


東大宮の「重松荘シアター」

☆重松荘シアター
(さいたま市見沼区東大宮5-22-16 重松荘3号室/JR宇都宮線・東大宮駅東口、徒歩8分)
 地図→http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
 

●1月17日(日)の16:00~(開場15:30)
●2月14日(日)の15:00~(開場14:30)

 ※いずれも一応会場費として500円(1ドリンク付)で行います。


是非みなさんいらしてくださいね!

楽しくやってゆきましょう!!

| プレ上映 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました。

チェンマイさん、どうも昨日はありがとうございました。六畳一間で一緒させていただいた・・・早稲田祭で映画を見た者です。私はこの映画、最初は武田鉄矢さんが主演という事で、プラス主題歌が自分の中でヒットし、更に早稲田大学に行けるってそんな浅はかな理由から観に行ったのですが。。。
ここまで色んな事を考えさせられる映画だって事、スクリーンを見て実感しました。「競争」とか「格差」とか・・・そんな言葉が浸透した世の中だけれど・・・。お米が美味しい事に純粋に感動したり、一緒に土に足を張って農業に取り組む姿勢・・・それら全てに共感を抱きました。これからも広めていって欲しい作品だなと改めて思います。ありがとうございました。

| 文雀。 | 2010/01/18 20:23 | URL |

オカさんへ

6畳1間での語り合い、とても心が和みました☆
今度は、またゆっくりお話できたらうれしいです!
これからもよろしくお願いします。
降りてゆく生き方広げてゆきます。

| ちぇんまい | 2010/01/19 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/89-4e19c87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT