映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009最後のプレ上映は大宮!

今年3/7に大宮で大きな上映会をやりますよ!
午前、午後の2回上映です!
詳細は、後日UPします☆

みなさん、予定を開けて、遊びにきて下さいね!!!!


2009年の記念すべき最後のプレ上映会は12/27の大宮でした!
(ちぇんまいが行かせてもらったもの)


大宮で上映がやりたい!といって行動を始めた、あいちゃんとまさくんです↓



大宮1

後ろ左:あいちゃん
後ろ真中:マサくん
後ろ右:小村くん(「降りてゆく生き方」スタッフ)
前:監督風に座っているちぇんまい



あいちゃん、まさくんの熱い想いが沢山の人へ伝わりプレ上映には20名以上のなかまたちが来てくれました☆

最後に大宮駅の前でパチリ↓

大宮

1人1人が本当に熱く想いを感動を語ってくださいました。
感動の涙あり、また笑顔あり、皆がプレ上映をやりたい!と、
皆の想いで場の雰囲気がとってもとって良かった。ほんとに。
楽しかった!!

「ただ出会いと対話を楽しめばいいんだね!」→人間主義・人間が起点です!
「自主上映と違うんだね」
「感動が覚めないうちに自分が出来ることを早速actionしてゆきましょ」etc.



さあ新しい出会いを楽しみましょ☆
この感動と、楽しさを広げてゆきましょ☆
対話を楽しみましょ。
喜びをエネルギーに。

共に成長していきましょ、前進してゆきましょ。


そして3.7は再会の場に!
皆が知り合い・友達の場に!



素敵な人たちとの出会いに感謝です。

| 未分類 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/83-02fb8c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT