映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

権藤家族

権藤一家の食事。

森田プロデューサー、いつも映画のサポートをしてくださっている相田さん、
そして、「降りてゆく生き方」で観たら、会ったら忘れることのできないパワフルな俳優・権藤さん
とで自然栽培野菜の鍋をしました。

多くの方に「『降りてゆく生き方』のスタッフの皆さんは家族のようですね」と最近よく言われます(笑)☆
昨日は、スタッフの小村くんと秋田君とでいた時は、「兄弟?家族の様だね」と言われました。


Image2771.jpg



私たち家族と言われる雰囲気を醸し出しているのでしょうか。
それは日々の対話の多さにあるのかもしれません。
私たちのミーティングは平均5時間6時間は徹底して対話するんです。
家族ともここまで対話することはないですよね。
雑談じゃないのと思われる対話が、実は一番の物事の核心に近づいていくことが多いこと多いこと。
対話していて、思い浮かんだこと、感じたことを率直に言葉にする、
議題も、ゴール(答え)を決めない日々の対話ミーティングっていいですよ。
対話の中で方向性は自然と決まっていくものです。
自分への気づきや発見、そして学びの連続です。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/80-629b7ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT