映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇんまいツアー☆佐渡の写真

10月までさかのぼりまして。。。。。

ちぇんまいと行く”人に会う佐渡観光ツアー”の写真です地球

前の日記やじるし

☆佐渡に来ています☆
http://ameblo.jp/w-may-w/entry-10364785430.html







佐渡と言えば、この方(いちばん奥のお父さん)佐渡のお父さん”塚本”さんです。
いつも佐渡を案内してくれます。因みに、私の佐渡のホームステイ先です。
塚本家の皆さんいつもいつもありがとうございます。
さて、真ん中がミーゴ、手前がじゅんちゃん、写っていないところに私と、ナビがいます。
女の子4人の花に囲まれた佐渡のお父さん、楽しそうです☆
塚本さんの話の楽しいこと愉快なこと笑
笑いが絶えません!!!!!











佐渡の海、とってもきれいです。








ドンデン山にいきました。


佐渡が島が一望できます。










こちらは長手岬海
海と同じ目線まで降りてゆけるんです。
母なる海を感じました。
波が激しく力強さ、恐怖感さえおぼえましたが、感動しますよ。










400歳と言われる銀杏の樹にであいました。
静か中にみなぎる生命力を、気を感じpowerをもらいました。







こちらは、ミーゴたちが帰った日に、稲刈りのお手伝い&stay先の子供たちウインク









ちょうどカナダからホームステイに来てたお母さんと男の子の親子☆
マーカス(男の子)はやんちゃな星の王子様みたいでした流星












| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/8-e288d2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT