映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然栽培☆

自炊を始めたと同時期に、
先月の大分での「降りてゆく生き方」上映会で森田p(p=プロデューサー)がお会いした、
羽田野さんという方から大分名物のシイタケを頂きました!

先日、羽田野さんがお仕事で東京にいらした時に届けに来てくださいました。
大分の方は、いろんな料理、何にでもシイタケを使うとのことでした。


早速、皆で味噌汁にして頂きました。
シイタケのだしがいい感じです!!



Image2681.jpg


羽田野さんありがとうございます☆
今度、東京にいらした時にはきっと完成しているであろう、「降りてゆく生き方」道場にお越し下さい!

| 未分類 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道場どんなとこなんだろ?

「降りてゆく生き方」道場 私も行きたいな。
お鍋をしないと!

| 仙田 | 2009/12/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

先日、そして本日はありがとうございます。
ホントに嬉しい「つながり」です。
「道場」今度はお邪魔させてください。
では、これから更によろしくお願いします!

| keiichi inagawa | 2009/12/27 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/79-4efb0c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT