映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然栽培♪自炊Start☆

映画「降りてゆく生き方」となかまたちは自然栽培のお米、野菜、そして発酵食品、調味料をつかった食事をはじめました☆

無肥料・無農薬で栽培された生命力溢れる、力強い野菜とお米に毎回感動しています。

泥を洗い落とした時の人参の香り、口に入れた時の人参の香りの強さ、甘味、人参の主張に驚きです。
大根もさつまいももかぼちゃも・・・・・。

Image2461.jpg



そして、納豆、すごいんです。
納豆に対して、「納豆はおかずです」とは、とてもは言えません。

発酵食品関連で味噌もはずせません。


Image2501.jpg





自然栽培の野菜をたっぷりの味噌汁、自然栽培のお米、自然栽培の大豆とわらに包まれた納豆、そして梅干しの食事。
最高です。

Image2531.jpg




お腹いっぱい食べたあとのすっきり感といい、身体の調子といいとっても良いんです。


Image2541.jpg


この日は「降りてゆく生き方」のなかまの1人古武士くんと初めて「降りてゆく生き方」秘密の道場で自炊をしました。



毎日の料理と食事が楽しみです。

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/78-45854cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT