映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬で2回目のプレ上映会をしてきました

群馬の前橋で来年2月に上映会をする予定です。

群馬での上映に名乗りを上げてくださった、鈴木酒店の鈴木さんご夫婦に一日お世話になりました。
とってもとっても素敵なご夫婦なんです。
お店では、自然酒、無添加ワイン、伝統調味料、エコロジー雑貨等など販売されています。


今日は25名程の方々がプレ上映に来て下さいました。
新潟で友人のライブに行った時に出会った私の友達の麻美さんも来てくれました(今回会うのは2回目でした!)。
ライブでたまたまお話をし仲よくなり、群馬に行く時は連絡します、と言ってから約半年ぶりの再会でした♪
ワールドカフェ方式で対話をしていたらあっという間に3時間が過ぎていました。
ちなみに前回のプレでの対話は4時間でした(笑)☆
多くのことを今回も学ばせていただきました。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。



群馬

写真左手前から、ちぇんまい、りえさん、そして右側が鈴木さんご夫婦。

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/77-0061db9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT