映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Life is  Now!!

 

myブログをstartしました音譜


現在、私は映画「降りてゆく生き方」(http://www.nippon-p.org/mov.html )

のお手伝いをさせて頂いております。

お給料は0円です。


お給料をもらわなくなり、今までshoppingしたい、遊びたい、

お洒落なカフェ大好きetc. その為に お金が必要!

で働いていた私ですが、

今はお金に対する執着がなくなりました。

そうすると、今まで感じていた以上に

色々なことが見えてきます。

今までになかった考え方をするようになります。

降りていってるんでしょう。


人の温かさ、自然の恵みの温かさ、

(その逆も時にはあるけど、すべては大きな

人間になる為に必要な意味のあること)

人との繋がり、自然との繋がり and so on....

日々感じています。

学んでいます。

成長させていただいています。


全ての出会い、人々、

仲間達 生き物、

今ある環境

海、空、太陽、雲、大地、

自然、地球、

宇宙

and so on.......

に全てに心から感謝ですキラキラ

かといってもちろん悩むことがないわけではありません。


でも!毎日とても楽しくわくわく音譜しながら、生きていますアップ



会社を辞めて早3ヶ月。1日1日が濃すぎて、

スピード感ある生活を表現するのは難しい。

今後、日々の出来事・私の裏側をご紹介します晴れ


MAI


| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/76-1b129f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |