映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THEY HAVE THEIR HOUSE.

HELLO音譜


新潟に来ると決めて、はや3ヶ月ほど経ちます。

今だ雨風をしのげる事の素晴らしさを実感中。新潟に家がない身分なので、

今だ毎日がサバイバルです。人の家に住み続けてます。

極々当たり前の様に、家があるって素晴らしく贅沢なんですね家

更に、その辺を歩いている人は家があるんですね。

当たり前の事かもしれませんが、あたしからするとスゴイ事です。


改めましてこんばんは。MAYです。

さて、昨日は会津若松にて、オーディションの

チラシを わくわく 楽しく に配布。

昨日の目標「当日参加者数50名」を達成することができましたアップ

今後もガンガン配っていきます手紙

会津若松の方はあたしを待っていて下さいね!!


ご家族揃ってのご応募、お友達グループでのご応募

お待ちしております

また、興味のある方がまわりにいらっしゃいましたら

お友達にもたくさん声をかけてください音譜




MAY

| 未分類 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/74-eeea1989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT