映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京☆TOKYO

チェンマイは数日間、東京に行ってきました。

会津若松から夜行バスで新宿に到着。

目に入るのは、新潟、会津で見慣れた

爽やかな緑や町並みの風景とは

全く違うものでした。

背の高いビルの集団、人の多さ、

人の群れのスピード

目がまわりました。




東京を離れ約3ヶ月、こんなにも新潟

慣れ親しんでいて、仲間との生活が、

仲間以上のものになっていることに

気づきましたラブラブ皆に感謝晴れ


でも、やっぱり家族と会うのも

落ち着きます。

自慢になるけど、仲が良すぎるくらい、いいんです音譜

そして素敵なmy friendsにも会って、

嬉しい、楽しいひと時を過ごしました。

thanks a lot虹


そして、今朝夜行バスで、

5時前に新潟に帰ってきました。

あまりに早い時間に到着したので、

散歩しながら歩いて帰ろうと思ってた。

バス到着寸前に

太熊からメールが。

駅で待ってる!ってクマ

荷物が重かったからよかった~と、

何よりチャンにいの優しさ、顔をみて

仲間たちのもとに帰ってきた~とほっとしました


東京で、ここ数日で、

いろいろ考え、感じたこと

がたくさん。

今ここに自分がいる事に、

両親に、親戚に、

友達・仲間・同志、

そしてみーんなに、

あらためて感謝してます!!


ありがとうございます!!!



| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/69-99f85cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT