映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京☆TOKYO☆

東京へ行ってました!!チェンマイですアップ9月1日から東京へ、そして今日新潟に戻りました車



2日は一足先に東京に戻っていた秋田と、映画「降りてゆく生き方」磯村プロデューサーが社長をされている、(株)プレサリオにお邪魔してきました!大好きな磯村プロデューサー森田プロデューサー赤川撮影監督(キャメラマン)倉貫監督がいらっしゃいました!みなさんに会えたことがうれしくてテンションUPのチェンマイアップみんなで映画の上映会用プロジェクターの説明を聞きにいきました。上の写真は会社からの夜景。六本木ヒルズが見えます!!明るくて素敵なofficeでしたキラキラ








映画赤川さんは、ここで映画の編集もしています!















チェンマイはキャメラマンであり編集の師匠、赤川さん尊敬してます。ずーっと赤川さんの横で、編集作業のアシスタント?!をしてました目ほんとうに赤川さん、すごいんです、素敵なんですラブラブ丁寧に色々と見せてくれたり、教えてくれたり、勉強になりました!!








仕事はまだまだ沢山ありますが、ひとだんらくさせ皆で食事にいきました!



















会社の近くにある、温かみのある飲みやさんビール










このお店のおやじさんのお料理は、和食も洋食も絶品です!!















このコロッケは最高においしかったぁナイフとフォーク













とても柔らかい、タンシチューワインガーリックトースト付き!















このほかにも、素晴らしいお料理の数々が並びましたキラキラ最後に、手打ち蕎麦をいただきました割り箸大満足、最高のおもてなしに感謝です。









そして今夜、太熊仲間が待つ、新潟に帰ってきました。私たちの帰りを心待ちにしていた太熊が、愛情のいーっぱいこもったキムチ鍋を作って迎えてくれましたドキドキ









太熊がつくるキムチ鍋、お店に負けないおいしいさです☆




短い東京滞在でしたが、大好きな友達たちに会うことができ楽しくHAPPYな時間を過ごしました音譜

みなさんありがとうございましたドキドキ
健さんごちそうさまでした。ありがとうございました!!

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/66-cfed66a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT