映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NAMARA江口さんからの、もらいもの☆


お誘いいただいた飲み会に、行ってきましたビール

集合時間ぎりぎり、とゆうか間に合わないー叫び




ので、走りました。短距離を走る速さで、現地までの長い道のり走りました走る人

途中で靴ずれが痛くなったチェンマイは・・・・・・・、
そうだ!裸足で走ればいいんだ!!













走って







走って





ハァ~ハァ~八ァ~~~~~~~~あせる
信号待ちで息を整えます。














無時開場に到着クマTenyの須山アナウンサー、FM PORTのパーソナリティー遠藤さん、新潟日報の鈴木さん、役所の方々等々他業種の交流会となりました!みなさん各分野で大活躍されている方々です!













こちらが↓今回私たちを誘って下さった、まちづくりに大活躍されている池田さんです男の子

素晴らしい方々との出会いに感謝ですヒマワリみなさんありがとうございました!!






























さて、そろそろお開きとしましょう目”いっぽんじめ”で締めようとしたところ、何やらNAMARA(お笑い集団の社長)の江口さんが締めのNewスタイルを開発ひらめき電球「では、一本びらきで締めましょう~」にひひ
(右はじが江口さん)























2次会。。。。。。NAMARA事務所にお邪魔しました。。。。。。










そのうち・・・・・・










なかまの秋田古志が寝だした為、解散することに新月
寝ていたかと思ったら。。。。。帰る時間になったとたん急に復活した
2人。何やらoffice中を捜索し始め・・・デスクにあったお菓子の入ったBOXをみつけ・・・・・しっぽフリフリ
江口さんも彼らの捜索意欲にかきたてられ、一緒に動き始めました!!










たくさんのもいただきものを抱え帰宅夜の街














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


では、江口さんからのもらいものを一挙公開!!






チキンラーメンラーメン






















お菓子キャンディー















NAMARA特製(?)コーヒー!!






                 トキのぬいぐるみパンダ
 



















入手困難な 北海道原産の

じゃがポックルチーズ



























ビールビール


















近くによってよく見てみると汗

カレー。。。。。キャベツ。。。。の文字がドクロ

確か帰りぎわいに江口さんが、「それ美味しくないけど」って言ってたようなダウン













貧乏な私たち、最近はどうしても移動に必要な車のガソリン代に困っていましたしょぼん


















そこで見つけてしまいました

















NAMARAのofficeの入り口で


















そして・・・・・・・・・



























          江口さん音譜ありがとうございますラブラブ
                 







※わたしたちの大好きな江口さんとは・・・・・とにかく面白くて、おちゃめで、発想力満載で、熱くて、心がひろ~~~くて、酔っぱらうと太熊とキスして、真剣な話といいつつどうでも良い話を始めて・・・・・書ききれないほど魅力的な人恋の矢


| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/65-c54a4394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT