映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆重要☆誰でもみんな大集合!!映画「降りてゆく生き方」最終撮影☆

9/27に映画「降りてゆく生き方」のラストを飾る
クライマックスシーンの撮影が行われます!
誰でも参加できます!!ご家族、お友達みなさんお誘い合わせのうえ、
是非来てくださーい音譜
■9/27 13:30 青山海岸・小針浜
●皆で海岸のゴミひろいをしているシーン(
 日本海夕日コンサートの会場のあたり)集合!
●2000人で日本海に沈む大きな夕陽をみるシーン
を撮影いたします!
私たちは新潟に来てから、ずっと考えてきました。
「まちとは何だろうか」「まちづくりとは何だろうか」
「まつりとは何だろうか」と。
多くの人と出会い、様々な話を聞き、いろんな物事を見て、
考え、また行動を起こし、そうしていく中で少しづつ分かってきました。
そして現在の自分たちなりの答えを出すことが出来ました。
「まち」とは一人ひとりの人や家族が織りなす物語が
集合して出来た、大きな物語と、その場である。
「まちづくり」とはまずは自分が人生の物語を真剣に
生き抜く事である。
「まつり」とは人生の物語の原点(スタート地点)
である、と。
でっかい夕陽は、赤ちゃんからお年寄りまで、誰にも平等に、
一日の最後に訪れる宇宙のまつりとも言える
と思います。それを、2000人の仲間で見る。
そして集まった皆が共に感動し、歓喜し、
明日からも続く物語の新しいスタートを切る これは映画のシーンの撮影でもありますが、
その場に居合わせた多くの仲間と一緒に、
一つの人生の原点をつくる場になればと願っています。
当日は主演の武田鉄矢さんをはじめ、森太熊、
渡辺裕之さん、苅谷俊介さん、大谷允保さんも
現場に参ります。
お忙しいとは思いますが、是非とも万障繰り合わせてお越しください。
当日は撮影後、上記キャストを交えた大交流会を、
Gioia Mia(ジョイア・ミーア)
にて行います。
■会費5000円(小学生以下無料) ■20:00~ 
3時間飲み放題+お料理付き+集合写真記念撮影付き

※交流会は先着200名様までの企画となります。
御希望の方は参加希望の旨、下記メールにてご応募ください
■場所:ジョイア・ミーア
Address : 〒951-8065
新潟県新潟市中央区東掘通り7 1016-1
Phone : 025-224-2588
Access :新潟駅から車で10分。


私たちは今9/27のラストシーンの撮影に向け
激動の日々をおくっております。
みなさんへの感謝の思い。
みなさんとともに。。。。感動のラスト撮影を楽しみに。
当日の晴天と無事故を祈り頑張りますキラキラ


| 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/64-454eed93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT