映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上映なかまたち♪

こんにちはちぇんまいです (* ^ ー  ’ * )ノ



さて、昨日は、「降りてゆく生き方」特別会議室にて、秘密の会議が行われました。










なんて(笑)・・・・!









特に秘密ではありません!

307の大宮上映と227の市川上映のなかまたちが集まり、みんなで鍋会をしました。


BLOG4.jpg  

みんな、自然栽培の野菜のあまりの美味しさに感激しておりました。
鍋まで我慢しきれず、「すげー!」「うまい!」生でニンジン、カブ、玉ねぎ等などの野菜を頬張っておりました!!
更にさらに、自然栽培のササニシキが炊き上がらると、あっという間に御釜の中は空っぽに!!







BLOG3.jpg












そしてこんな一幕も。

BLOG#  

お誕生会ではないんです。
なんのお祝いか?!
詳しい事情は上記のお2人におたずね下さい☆



鍋会では、食の話から、自然の話、上映メンバーの歩んできた人生体験・活動の感動の話ありで、
笑いあり、感動あり、真剣で有意義な語らいと交流の場となりました。

映画の撮影監督の赤川さんも一緒にお話しの輪の中に。
赤川さんは、言っていました。
「この映画は、出会う人(出会ってきた人)皆に創らされた映画なんだよ」と。
セミナー(プレ上映)に参加された皆さんは、感じられるかと思います。
私もしみじみ、「そうなんだ」と心に沁みてきました。

セミナーに参加されていない方、是非いらして下さいね。





あっ、特別会議室にお越し頂いた方々に、「交友録」を書いて頂いております。今度紹介しますね。桜梅桃李(←個性豊か)な交友録になっています!!
お楽しみに!!!




昨夜のメンバーで最後にパチリ ↓ 
平日夜ということもあって、人数は少なかったですが、とっても有意義な時間でした↓
BLOG.jpg

 みなさん「楽しかったー!!」「幸せな時間でした!」「またきていい?!」
と喜んで頂けたようで、何より嬉しいかったです!!


明日は、埼玉県越谷でのプレ上映会です!
新しい出会いにワクワク、ドキドキしています。



明日も明るく朗らかに頑張りましょう♪









| 映画で出会った仲間 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/6-9aa51529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT