映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Today’s LUNCH

たった今、RICHなLunchをいただきましたキラキラ

ご飯を炊こうと思っていた時、
平岩さんから「今日は誰かいる?」「昼頃居た方が幸せだぞ」メールがきました!!
速、「皆お昼います!!」と返事ひらめき電球

平岩さんと、ゆかちゃんが、
日本全国こだわり 食の祭典in朱鷺メッセより(本日が最終日だったようです)、
お土産をたくさん持ってやって来ました。



仕事のきりがいいところでLunch Pirtyの始まりはじまりクラッカー






ボリューム満点
佐世保バーガーハンバーガー

ぎゃ~~~~~~
RICHアップ












顔より大きい佐世保バーガー目





いっただきまーす音譜














角煮饅!!

これもめっちゃおっきいんですハロウィン

私たち一個ずつ頂いちゃいましたドキドキ










ニラ餃子ビール












そして
大好きな
デザートいちご




もちもちティラミスナイフとフォーク














女の子限定
ゆかチェンマイに特別デザート

シュークリーム&プリンソフトクリーム

そうそう、こないだテレビで見て、おいしそ~
食べたい~って言ってたやつ音譜















こちらプリン☆


HAPPY~~~~~虹











RICHなLunch☆
おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ音譜

ごちそうさまでした

楽しいランチ

ありがとうございました!!

またいつでもお待ちしております!!!!!!



  







    












| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/58-e070becb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT