映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひきました!!

ちぇんまい体調くずしました

一昨日昼から今朝までたおれていました。。。
扁桃腺の痛み、熱っぽさ、だるさ、頭がぼ~っとして。。。
寝ていました!!!!
爆睡してました!!

新潟に来てはじめての冬越です。
冬眠クマしないように今から準備しておきますペンギン

白湯をよくとり 何も食べず寝てたら一日半でよくなりました!!
森田Pから教えていただいた早くよくなる方法です!
食べることで、胃腸に負担がかかり、血液がそちらにいってしまうと、風邪の菌等と戦う免疫力が低下します。従って、食べずに、大人しくしている。
薬なんて飲みません!!

ここ何年か寝込むほどの風邪らしきものを引いていなかったけど、久しぶりに寝込みました。
でもこれで、この冬を乗りこえる免疫がついたことと ポジティブに受け止めていますアップ




さてさて頂いたストーブ灯油切れの太熊一家のHOUSEでは、






防寒の装いで、仕事に打ち込んでおります。クールビズならぬウォームビズですww晴れ




























とその時、みっちゃんから(前回の鍋パーティで紹介した→http://ameblo.jp/w-may-w/entry-10162882508.html
お鍋の差し入れと、風邪ひきのちぇんまいに、雑炊をいただきました女の子ちぇんまいからみっちゃんにおねだりしましたラブラブ身体によい温かいものが食べたいって☆
みっちゃんありがとうございます音譜
身体も心も温まり体調がよくなりましたよ~!!
















































注※こちら、お見舞いに貰った花ではありません。。。。どっかでもらってきました!!!

チェンマイのお母さんは、よく押し花をやっていました。綺麗に作品をつくり額に入れ、プレゼントプレゼントしたり、お家にかざったりブーケ1
今うちでは、花たちがきれいに咲き誇ってくれていますキラキラ
この花たちにも感謝です!



| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/56-b5def1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT