映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tokyo行ってました☆ミ

11月の終わりから東京に行ってました音譜



先ほど新潟に帰って来ました家


東京は青空晴れ晴れ続きあったかかったぁああぁあぁぁぁ船



新潟の寒さになれたあたしたち、みんなコート着てるけどまだいらないんじゃん?!とか思ったり!!











Xmasイルミネーションがとっても綺麗でした星空







さてさて渋谷のまちをご案内いたしましょ。











youngに人気の09です。109です☆

渋谷には平日にもかかわらず人々があふれていました!!

ちぇんまいは久しぶりの東京@渋谷をサクッと散歩してきました!!

ageageでっすアップ

抜けきれない染み付いた感覚が沸いてきましたよぉぉぉぉぉ~音譜



















こちらはPARCO☆

毎年飾りが違います。去年は、キラキラ光るトナカイが何匹かいたような?!



ツリーの下に丸い穴を幾つか発見!!!













近づいて覗いてみると。。。。







皆さん写真を見ながら想像してみてください。



















サンタが空から見た雪国雪の結晶


暖かいまちの灯り虹



これから届けるプレゼントの入った白いふくろプレゼント


サンタの置き忘れた帽子雪


















隣の窓は。。。。。





「綺麗だけど、これどうなってるの~」。





きになります。





























きゃぁぁぁぁ~~~




ついに見つけました目



渋谷のまちで!!!









































さてさて先を急ぎ、原宿へ向かいましょ。















と、




途中で、





えっ、えっ、





なにぃっ





















ちぇんまい?!





さらにテンションUP



HIS(旅行会社の看板)でした飛行機










先を急ぎましょ、進みましょ























ラフォーレ原宿



大きなおおきな綺麗で可愛い masツリークリスマスツリー

























次の日、どうなってるのー?!

どうやってあんな背の高いやつつくったのー?!



気になっていたツリーに近づいてみました!!!





































想像以上に大きくてゴージャスな飾りがいっぱいついてましたキラキラ









































最後に

渋谷から離れ、

落ち着いた

美しいイルミネーションで閉めたいと思いますww夜の街



















































おまけにこちら↓













東京で出会った愛くるしいわんちゃんドキドキ















































| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/54-7fd12f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT