映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「降りてゆく生き方」同窓会&大望年会 そして 朝まで・・・・・

12/6「降りてゆく生き方」同窓会&大望年会 そして 7日朝まで続いた、長く長く楽しい有意義な素敵な時間くま


























18:00 
12/6「降りてゆく生き方」同窓会&大望年会のスタート♪





ちぇんまいは受付を担当ニコちゃん
いらした皆さんとお会いでき大変に嬉しかったですウインク



こんなに多くの方々が集結してくださいました!!
会場にいらしたみなさん、来られなったみなさん、み~~~~んな私たちの仲間ですハートきら



「降りてゆく生き方」同窓会&大望年会プログラムとしては、「降りてゆく生き方」ダイジェスト版の上映、いらした方々による1分間PR、以前紹介した映画
GATE~A TRUE STORY~予告編、人間ビンゴといった内容でした!!

人間ビンゴ盛り上がりました!!景品は我が家にあった、どこかから頂いてきたお酒や食べ物等々。多くの人たちにとーってもお世話になっている私たち、ここぞとばかりに家にあったものを引っぱりだし、大放出しました(笑
皆さんの支えがあっての私たちなんだとつくづく実感しました。
本当にありがとうございますハイビスカス


 


















チェンマイは見た! ~今日の森太熊&仲間たち~
こちらは、いつも救援物資を送ってくれたり、食事の心配から、身体の心配から。。。。支えて下さっている、金井家の次女、はるちゃんはるちゃんは、ずっと受付にいたちぇんまいに、食事のサーブをしてくれたりお話をしてました!!ここぞとばかりに、はるちゃん「サラダ食べたーい」、「オレンジジュース飲みたーい」と甘えておりましたアハハ恋人のように仲良くなってましたハート。はるちゃんありがとうすぽんじボブ






















あっという間に楽しい時間は過ぎ、2時間半で「降りてゆく生き方」同窓会&大望年会は終了。

















そして、場所を四ツ屋町の我が家へ移し、2次会、3次会と朝まで続きましたいえ











この日、日付をまたぎ、今までで最高の20~30人ほどの人が我が家へ来てくれましたニコちゃん






それぞれが新しい出会いを喜び、名刺交換したり、友好を深めたりリラックマ





チェンマイは見た! ~今日の森太熊&仲間たち~



友達が増え、仲間が増え、人々がつながっていくって本当に素晴らしいことですね!!!!








金井ママと長女のあやちゃんエルモ

ママと光とちぇんまいは、座る暇なく終始台所でおもてなしの食事づくり。品数が少ないほぼ空っぽの冷蔵庫からママがいろいろと作ってくれたり、ママがお土産に持ってきてくれたモノで心からのおもてなし。














金井ママがいてくれて助かりましたきゃ


































田んぼボーイズのシンゴちゃんミニー可愛い顔をしていますが、男の子ですミッキー














ここから第3次会の始まりはじまり~GOOD



















あぁぁあぁぁぁぁ~~~

太熊発見!!!

どこにいるかわかりますか?!













新潟を愛してる方々との熱い熱い語りあい。学び考え感じ、新たに決意することありの楽しく有意義な時間。











朝6:00まで語りあいは続きました。














みなさん

とっても素敵な時間をありがとうございましたケアベア パープル























| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/53-2e8bf84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT