映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救援物(者)資

今日は


秋田はというと東京滞在で森田Pの講演イベントへスティッチ2

ちぇんまいは、徒歩で市役所へ用事を済ませに行き、
来客歓迎、編集作業ニコちゃん















来客(第1陣)というのが、見附の金井ママ&パパミッキー・ミニー



こないだの同窓会&望年会後に、ママが我が家の台所にある色々なものたちで、おもてなし料理をしてくれました!!
そして、何かを察知したのか今日、いろんな救援物資を届けてくれました笑心


































油に醤油、めんつゆ等など調味料が沢山うれしい


























ささっと手際よく、夕食も作ってくれましたご飯

左が”にいな”で右がマーボー豆腐鍋


























おばあちゃんが作ったという、おでんも持ってきてくれましたお鍋

こんなに分厚い大根にも芯まで味がしみてます!!

















そして今日の夕食













今までになく豪華な夕食どっきゅんママが作ってきてくれたポテトサラダに大根のきんぴら、そしておでんに麻婆豆腐きゃはっ♪
美味しかったよぁぁぁあああぁぁあぁあげ
















見附のぱぱ&まま、本当にありがとうございます。心があったまり、本日1回目の涙が出そうになりましたうれしい涙
厳しくも優しいママ、優しい笑顔で頼りになるパパでありますミッキー・ミニー














そして、日付が変わる前に救援物資が届きました目


















何回かBLOGにも登場してる白井さんですエルモ

























白井さん
ちぇんまいは以心伝心しているのか?!というくらいの気を感じます。


チェンマイは見た! ~今日の森太熊&仲間たち~



ジュースが飲みたいーと思っていたら、このとおり黒用 上

もちが欲しい~~~~と思っていたら、黒用 上このとおり。


「何でわかるの?!」!!って思わず聞いてしまいましたサンタさん












なんだか涙が出てきます嬉しい涙みなさんの温かさにハート涙











恩感です。

改めてまして、ありがとうございます。










これからもよろしくお願いしますくまカールおじさんstitchウインク












| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/52-f6878f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT