映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイロくんとロイロちゃん。

12月13日 13:52分現在の

森 太熊くま


「こんなんで大丈夫~?」

と頭をかきながら。。。。


仕事中です次元












最近、なかま達は映像づくり、編集をはじめました映画











使っているのは、LoiloScopeパソコン


ちぇんまいは、Loiloくんの友達”ろいちゃん”をつくってあげましたwスマイル





























こんな感じでやっておりますニコちゃん
Loiloくんは編集初心者には非常に使いやすいですが、まだ開発段階のようです。
これからLoiloくんと共に私達も編集スキルが成長していくことでしょうアップ































現在ちぇんまいは、「降りてゆく生き方」シナリオ開発インタビュー夢縁”の編集を夜な夜なしております星
夜な夜な、光るちゃんも作業に没頭、切磋太熊しております?!






















HP日誌を更新していますケアベア ピンク
太熊のHPはこちら↓

森太熊 公式HP (http://38.xmbs.jp/moritakuma/

是非、書き込みしてあげてくださーい
NEW








| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/51-dba03763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT