映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009☆よろしくお願い致します

とっても遅くなりましたが・・・・・・・・

2009年明けましておめでとうございます丑






東京年末年始を過ごしました東京タワー

新潟に戻ってきてからバタバタしておりました車

その様子はまた報告します!!!







ということで笑





昨年は大変にありがとうございましたケアベア ピンクスティッチ2ニコちゃん
皆さまに心はより感謝申し上げます。







今年もどうぞよろしくお願い申し上げま
kuma☆☆ウインクstitch
















※写真は、東京の八王子のちぇんまいの実家近くの河川敷から撮った写真。
  2009年1月2日の早朝、空は清清しく晴れ渡り、荘厳なる富士を望むことができました地球














| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/48-18f15949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT