映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット@新潟四ツ屋町事務局

チケット3000枚のナンバリング作業がなかなかのくせもので。。。。。

やっと各回1000枚中(1回目10:00会場/10:30開演、2回目14:00会場/14:30開演/3回目18:00会場/18:30開演)700番まで押し終わりましたきら



それもこれも、いつもいつも陰のたたかいに徹してくださるホルモンさんこと牛腸さんのおかげですThank you
先日、昼頃から夜中2時までお手伝いくださいましたありがとう。翌日は朝から仕事にも関わらず。。。。
心から感謝ですわ虹









ナンバリングを探して届けてくださった白井さん、ありがとうございました。
ホルモンさんナンバリングのプロ化しておりましたニコー
















やっと各チケット目標の700番まで終わった~おわり





















気がつくと。。。。。。。。

部屋の床はチケットのじゅうたんができていました笑














これで、たくさんのチケットを持って外に繰り出せますたいよう




皆さまご協力ありがとうございます☆


| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/42-d5618141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT