映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「降りてゆく生き方」田んぼGIRLS☆HAPPY パーティ

昨日3/12に「降りてゆく生き方」田んぼGIRLS☆HAPPY パーティをやりましたm










新潟のクロスパルで、8名のGIRLSたち(ちぇんまい&なおちゃん込み※なおちゃんは様々なイベントを主催しているpowerある女性。1月半ばに仲良くなり、それ以来私達と一緒にボランティアスタッフとして動いてくれています。)であつまりましたウインク









残念ながらクロスパルの写真がないため撮影時の写真ですi









1時間ほどの自己紹介にはじまり→「降りてゆく生き方」シナリオ開発インタヴュー夢縁上映→対話→「降りてゆく生き方」15分のダイジェスト版→対話。。。。。といった流れ。

映像の中の新潟の自然豊かな風景にみんな、色々感じ感動し、また対話する中で考えることがあったりニコちゃん

そして一同「映画をはやく観た~いLOVE」と声をそろえておっしゃっておりましたきら



その後、四ツ屋町の事務所でDINNER time家

手作りカレーでおもてなしカレーパンマン

彼女たちと仲良くなり、トークも弾み午前0時過ぎ、彼女達は帰宅してゆきましたくるまr


可愛い可愛い田んぼちゃんたちのなかまたちとも色々と楽しみながら進んでいきたいハイビスカス


よろしくお願いします虹


























| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/41-af5d4ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT