映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/18「降りてゆく生き方」オープニング上映まで24日☆!新潟思い出し日記? 撮影@十日町

4/18「降りてゆく生き方」オープニング上映まで24日。



忘れもしない、2008年5/13(クランクイン5/14)、映画「降りてゆく生き方」の撮影が始まると共に、私は東京から新潟にきました☆
それまで新潟には来たことはありませんでした。

新潟のに来て私が感じた、発見した、素晴らしいところ、魅力的なところなどなど、少しづつ記します。


まずは、棚田@十日町





































棚田with武田鉄矢さんで、映画のチラシ写真にもなっています。
「次は棚田での撮影」、棚田、棚田との声が飛び交っていましたが、現地に行くまで、棚田がいったい何か、恥ずかしながらしりませんでした。。。
丘の上に立った時に
美しい森林の緑と澄んだ空気とあおぞらと棚田の調和に感動しました。

この風景を家族や友達、皆に見せたいとおもいました。

初めて映画のダイジェスト版観たとき、
棚田の風景と主題歌「ぼくらの在り方」(熊木杏里)が流れたときに何故か、涙があふれてきました。



















































| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/37-d3318b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT