映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1週間!!!!

4/18(土)降りてゆく生き方 新潟 オープニング上映

まで         1週間 LOVE


みなさま、チケットの準備はよろしいでしょうか?!


まだの方はこちらからお申し込みください↓
http://www.nippon-p.org/index.html







最近更新できてなかった分の写真たっぷりでおおくりいたしますカメラ






花見におじゃま桜咲くYOUNGななかまb-b-Scarabb-b-ScarabLead監督くまTVテレビ








今日はゆっくり花見sakura03    



ではなく。。。。。。。。。




花見をしている人々すれ違う人々に、


チラシを配りお話しPRし4.18のお誘いをしてきました。





















萬代橋の近く、桜とユキヤナギとチューリップがとっても綺麗に咲き誇ってますキラキラ

















初めにお邪魔したのは、右端に写っているパトリック先生from New Zealand を囲んでの花見sakura

突然、声をかけたにも関わらず、温かくお話を聞いてくださり、

「皆にお知らせしていいよー」と。









そして








こんなプレゼントまでいただきました、お菓子ビール














これをSTARTに、川沿いを、会う人会う人に声をかけてまわりました☆




明日は、あなたのところにもお邪魔するかも知れません!!!

そのときは、どうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん


















さて 今週は、倉貫監督が新潟に来ていましたくま







UX TV、FM Niigata、FM PORT、BSN、FM しばた への出演させていただきましたニコー

新潟日報の取材をうけました。
















UX にて 映画にもボランティア俳優として出演いただいている、内山アナどっきゅん
素敵ですおんぷ















こちらは、YOUNGななかまたちb-b-Scarabb-b-ScarabLeadとのPARTY星





     熱い語りあい       








笑いあり 









































そして 今週火曜、テレビ伝言板でPRしてきましたキラキラ
























4/18まで1週間 




虹⌒

頑張ります 虹虹レインボー虹レインボー










| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/34-d527c599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT