映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@NAMARA事務所 with minaさん

新潟お笑い集団のNAMARA事務所 象 内に 降りてゆく生き方新潟事務局を置かせていただいておりますウインク




ただいま、事務所にてお仕事中ですニコちゃん




隣の席がバルーンアートのmina さん☆

素敵な笑顔で、cuteで素敵なバルーンアートをつくっています♪






いま、もらっちゃいました↓こちら↓










かわいーこいのぼり












降りてゆく生き方となかまたち☆









こいのぼり虹⌒








うれしいハート








お家にかざりますおはよう。








ありがとうございます。







こちら minaさんaya



写真の大作は柏崎のどこか?のローソンにて飾られているようです。

















ちぇんまい



| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/32-a462e236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT