映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いのちの 住民同盟☆

5.3 渋谷公園通りフラワーフェスティバルチューリップ。R















こちら新潟のチューリップで作った

花絵花
     

天地人 愛
しぶやハートにいがた 

となってます
ニコちゃん














渋谷区民新潟市民の 「いのちの住民同盟」が締結しました虹











篠田市長も新潟から駆けつけてくださいましたニコちゃん




























新潟市民の代表として、新潟のお笑い集団NAMARAの江口さん新潟のダンススタジオ「キャンドル」の村長こと柳下さん映画「降りてゆく生き方」プロデューサーの森田さんなどなど。

渋谷区民の代表として
NPOガイア・イニシアティブ代表
野中ともよさん、今回のフラワーフェス総括のジョニー映画「降りてゆく生き方」の新人俳優・権藤栄作さんなどなど。











いのちに感謝 の 「いのちの住民同盟」です。

 「いのちの住民同盟」に堅苦しい言葉はいりません。

みんながみんなのために!

自分のいのちに感謝!

自分以外の、となりにあるいのちに感謝ウインク














| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/30-64b7531a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT