映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5.4 渋谷に「田んぼ」!! 結成☆渋谷田んぼCLUB

5.4 渋谷に『田んぼ』ができましたきら

by 渋谷☆田んぼCLUB☆




渋谷公園通りにある約200基の花のプランターの内、55期が稲のプランターです。













いのちの「渋谷米」を育てます☆





























5.4に「渋谷田んぼまつり」を開催ウインク
渋谷区の全面協力で、渋谷公園通りフラワーフェスティバルが開催されていた会場ですハイビスカス
ゲストに’自然といのち’を描き出した、映画「降りてゆく生き方」
主演・武田鉄矢さん、刈谷俊介さん、大谷充保さん、野中ともよさん(NPOガイア・イニシアティブ代表)
そしてホットパンツTシャツcute田んぼガールズの仲間を迎え、プランター田んぼへ“田植え”をやりましたぴかぴか(新しい)













武田さん笑顔田植え!!































たくさんの人が集まってきました!!













































秋までがんばって育てるぞー!!


みなさん応援よろしくお願いしますウインク




























テレビや新聞、ネットなどで既にご存知の方も多いと思います!!


当日は30社以上に及ぶ報道関係者が取材にきました三脚



































食料自給率ほぼゼロ』の渋谷
まずは目指せ『食料自給率0.01%!!





渋谷米は「渋谷☆田んぼCLUB」を中心に、秋の収穫までみんなで大切に育てていきますハーチョ




渋谷の公園通りに足を運ばれた際は、足元に並ぶプランター「田んぼ」に生きる、
稲に目を向けてください。
頑張って、しっかりと、都会の地に根を張る’いのち’を感じてください☆ 































★公園通りは、坂道になっています。
 坂の下から見上げれば、都会の真ん中に「棚田」が楽しめます!
















| 未分類 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/29-2663043c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT