映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷☆田んぼ

渋谷んぼ巡回してきました。





なんと






しいことに。。。。。。。
















タバコが捨てられていました。






酷い。かなしい。
























タバコを取り除き、水不足の田んぼに水をあげました。


















今日はバケツとジョーロを忘れたため、

飲み物の空きカップをジョーロ代りに、

コンビニで頂戴したビニール袋をバケツの代わりにニコちゃん笑













ビニール袋が切れないか心配でしたが、無事に最後までもちました花




















稲もしっかり根をはり伸びていましたはっぱ






















渋谷で足元に育つ”いのち”に目を落としてください。






タバコやゴミをどうか捨てないでください。







秋にはみんなで収穫祭りをやりましょたいよう









それまで愛情を注ぎ大切に育てますハート




































| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/26-7db89d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT