映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐渡行脚?

佐渡行脚 6/1~6/9船








1日夜に佐渡に到着、9日まで、みそ屋さんの塚本さん家にお世話になりました太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)












2日は大佐渡を一周しました。
塚本さんが教えている専門学校のクラス授業で大佐渡をまわるとのことだったので、
一緒についてまわらせていただきました!!
観光では行かない場所にも連れて行っていただき、さらに授業だったので説明つきです学校


































学生の皆さん一緒に学ばせて頂き、ありがとうございました。
塚本先生の楽しい授業でした☆いつまででも受けたい授業です。













こちらではアゲアゲ↑300万年前の化石発掘をしました恐竜
きっと観光では訪問しない場所なのではないでしょうか。



















この写真のどこかに、魚のが隠れています魚

カレイがさかな







こちら、大野亀です。
ちょうど今の時期は、カンゾウの花がとてもきれいです花








写真が横になってしまいましたが、この急な山を頂上まで上りました。
急で、かなり高くて、途中滑り落ちそうで、怖かった~汗


武田さんが言われた下記のような言葉を思い出しました。
「人間、上るときは頂上(上)しか見ていない。
降りるときに足元に広がるすばらしい景色を見ることが出来る。」

本当にそうだな!そうだなと思いました。







さて、今回の佐渡訪問の本題にはいります☆


19時から塚本さんがセッティングしてくれた上映会がSTART。

上映会の前にみんなで軽食をtime。

ポッポのパンと塚本さんこうじ屋の味噌汁と塚本お母さんの山菜料理、津田さんのご飯!!
本物ばかりの食事です。





そして上映の始まり。













この上映会で出会った方々を主として、人の繋がりで、
佐渡滞在9日までにmini上映を開催Movie



つづく


| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/25-ac0abde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT