映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

donot think, feel

冷蔵庫の冷蔵機能がかなり落ちていて、野菜を急いで調理している、

こぶしです!

今日の福岡は暖かいです。

春の風が吹き始めたのかな。


季節を、感じとれるような、自然を感じる事を忘れていた20代前半を思い出し、

季節なんて関係なくモノを売る為に奔走していたころの自分と朝起きたら再会しました。


福岡に来て数日経ちましたが、初めてお会いする方と数人お会いしたのですが、

何故その方が、今の仕事に就き、何がキッカケで今の仕事をやりだしたのかを聞いていると、

なんだか楽しい空間になります。

さぁ、今日も「一人を知る」をテーマに活動してゆきます。

では!

| スタッフのつぶやき | 09:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

今日は、わざわざピュアリィに立ち寄っていただき、ありがとうございました! 福岡滞在中の間に、ぜひまた、ゆっくり?遊びに来てくださいね。福岡・熊本の上映が、どちらも大成功しますように、がんばりましょう!よろしくお願いします。

| ピュアリィ 柿山です | 2011/02/27 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/187-19ca68b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT