映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分とは何か?

こぶしです!

かなり、久しぶりの更新ですみません。。。

今は、福岡県にきています。

沖縄に続き、次は福岡で特別公演を行います!

詳細はこちら、

http://www.nippon-p.org/ringo-fukuoka.html

昨日、映画上映をいつも応援して頂いている石井さんからご紹介頂いた方とお会いしました。

その方との話が面白かった。

「自分という言葉を使うけど、自分って何なのか?」

自分=俺

俺=生きている

生きている=食べる、息する、等等

食卓に並ぶ食べ物を食べて生きている自分。

目の前のキュウリやニンジンを食べて生きている。

キュウリやニンジンは自分を構成し、生かされている。

キュウリやニンジンは自分?

自分とは何者なのか。

| スタッフのつぶやき | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/186-c9323d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT