映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御礼そして新しい出会いのはじまり。

ちぇんまいです☆

御礼が遅くなりましたが、



1/30りんごの生き方in沖縄、

皆さまの応援、ご協力のおかげで歓喜、気づき、学び、変革・・・・・

感動の一日となりました。


私は、1カ月ちょっと沖縄に滞在し草の根でお店に飛び込んだり、ご紹介頂いたり、たくさんの方々にお会いし、支えて頂きました。
そして迎えた、当日、2500人もの方々が会場にお越し下さいました。


心より深く御礼申し上げます。


本当に本当に本当に、ありがとうございました。



そして、お越し下さった方々にも深く御礼申し上げます。
寒いなか会場にお越し下さり、ありがとうございました。


沖縄が、出会って下さった沖縄の皆さんが、沖縄の雰囲気が、沖縄の風土が大好きになりました。



後ろ髪を引かれながら、1日だけ東京に戻り、先週半ばから福岡に来ています。

3/27りんごの生き方in福岡 まで こちらで草の根で日々、新しい出会いと対話をしております。


1か月ちょっと沖縄にいた私、

東京に戻ったのは一瞬でしたが、カルチャーショックを受けいろんな想いがこみ上げてきました。

それはまた後日かお会いした時にでもお話しましょう。


今はここ福岡で、

日々、新しい出会いに気づきをもらい、自分ごととしての熱き皆さまの応援に、励ましに感謝です。



今日は遅くなりましたが1/30の御礼まで。


もう少し寒さが続きそうですね。

皆さまお身体ご自愛ください☆




| その他 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/184-cd62a3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT