映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の出会い☆

ちぇんまいです

みなさん、こんにちは。


ご無沙汰しておりました。


先日、


「奇跡のりんご」と「奇跡の出会い」をしました。



それは帰途におこりました。


家の近くに自然食品店があります。
(ここの社長さんは30年前から自然食品店を経営しているそうです!)
あったかな雰囲気のお店はご家族で経営しておられます。
このお店を、私は、‘おじさんの店(←社長さんのこと)’と呼んでいます



おじさん




今日はおじさんの店に寄ろうか、寄るまいか、どちらでもよかったので、どうしようかなと思いながらも、

足はお店に向っていました。





そして、

少しの野菜をかごに入れレジに向かうと、なんとそこには「奇跡の出会い」がありました!!!!!














りん


「降りてゆく生き方」のモデルでもある木村秋則さんのりんごです


昔は毎年、木村さんのりんごもお店に入ってきていたみたいですが、木村さんのりんごが人気が出てここ数年は届かなかったようです。




木村さんのりんごが「おじさんのお店においで」と引き寄せてくれたのかもしれません。

こんな素敵な奇跡の出会いに感動、感謝です。






りんご



※あきおくんのBLOG「無肥料自然栽培とは?」を是非お読みください!!
http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/blog-entry-172.html

| その他 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/176-96be2989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT