映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8.29大阪上映会の御礼


大変に遅くなりましたが、大阪上映の報告・御礼です。

下記、大阪上映隊のちぇんまい&古武士からです☆



地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球 地球


皆々様


大阪上映隊のちぇんまいと秋田 古武士(コブシ)です。

この度は、お忙しい中「大阪上映会」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
また、多くの皆様により多大なる応援、ご協力、激励を頂きましたことに心より御礼申し上げます。
皆様のお陰で大阪上映会を大成功することができました!

急遽上映会が決まった今回の上映イベントでした。
8月3日の時点(大阪に初めて来た日でした)では30人にも満たないチケットのお申し込みでしたが、
最終的には8/29の上映会には1000人もの方々にご来場いただきました。

今回は、約3週間という限られた時間での徹底した地道な草の根活動を展開してまいりました。
梅田と大阪は同じ駅なのに何故違う名前!?というところからスタートし、
不安とハラハラの毎日であった反面、何としても成功させたい、多くの方と出会い繋がりたいと活動する日々でありました。
皆様の激励とご支援、ご協力によって、毎日少しづつ仲間を増やすことが出来ました。新しい出会いから、対話の中から、学ぶものが沢山ありました。
同じ1000人を集めるにしても、テレビや新聞の広告によって集めることと、一人一人がつながって集めることでは、全く意味合いが違うのです。
そして、上映後は有り難いメッセージを多々頂きました。
「観て終わる映画」ではなく「観て始まる、想いが形になる映画」を改めて皆様と共に体感することができました。

「つながり」や「縁」とは、希望であると思います。
常に、新しき心で、新しき明日に向かい、さらに、新しき前進を開始する力であると確信します。
また、お越し頂いた皆様お一人お一人と最大限に対話し、心からの御礼をして参りたいと思います。

会った回数や過ごした時間ではなく、いかに「心」と「心」が反応しあえるかが大事である事を学ばせて頂きました。

今日よりまた、報恩感謝の思いで映画活動を頑張らせて頂きます。
これからもどうそ宜しくお願い申し上げます。

皆様の健康、無事故を祈りつつ。


ちぇんまい・秋田こぶし

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/17-378999ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT