映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ夏は終ってないゼ!

こぶしです!

はや9月。。。

ダイジェストでこの夏をご紹介します!

●7月16日から新潟入りし、約1ヶ月間、降りてゆく生き方の撮影でもある今代司さんの蔵の中で居候させて頂きました。

起きたら即撮影場所には感動の日々でした。

蔵は気持ち良い☆

新潟を走りまわりました。

新潟広し!

僕の家ではないので、僕の家みたいには言えませんが、

新潟へ行った際は、お立ち寄り下さい!!

8月17日はお陰様で満員御礼でした!



●そのまま東京へ戻り、8月21日は千代田上映でした!

食に関心のある方が大変多かったと思います!

そして、なんと!わざわざフランスから映画を観に来て下さった方がおられました。

驚きの余り、舞台上で、台詞が飛びました。

でも感謝!


●そして翌週は、愛知!

愛知では3回上映で、3回目は屋外上映!

遊具のない森の幼稚園で上映したのですけれども、森と映画が一体になっておりました。

日が落ちる時間の流れと、映画が刻む時間には感動です

あと、子供たちが元気すぎです!


●翌日は神戸上映!

もちろん、体にムチ打って愛知上映後、移動です。

尊敬する安藤忠雄さんの設計した美術館での上映。

単に美術館に来ただけではなく、映画上映という形で建物を満喫できた事に一人感動していました。

それぞれがそれぞれの出来る限りを尽くした末の上映会でした。

だからこそ、語り尽くせぬ感動と喜びがあったのだと思います。

長の一念が人を呼び寄せ、満員になったのだと思いました。

この夏、3回オイル交換しました。

| 映画で出会った仲間 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/169-56f257f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT