映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

こんにちは!

こぶしです!


昨日は、街にあるお店に飛び込み訪問で、チラシを置いてもらうという一日でした。

何軒かは、映画の話をしながら、何故僕がこの活動をしているのかを話せました。

楽しい!!


何軒かは、お客さんが多かったので、飛び込んでしまうと、

「K」と「Y」の称号を与えられし者になってしまうので、やめました。


何軒かは、門前払いを喰らいました!

昔の営業を思い出しました。

門前払いされているのに、その店で粘っている自分が好きです!!

XXX

| 活動日記 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/164-6f55a587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT