映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろい!!

こんにちは、ちぇんまいです

暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?!



8月17日に新潟で「奇跡のりんご」の木村さんの講演とコラボし上映会があります
その名も、『夏休み特別企画「いのちのメッセージ」』です☆

そして8月には他にも上映会があります!!是非いらしてください

今、たくさんの方々が暑い中、大切に一枚一枚上映会のチラシを持ち、
ひとつひとつの出会いを大切に、思いを語り歩いてます。



そんな中、新潟からこんな嬉しい声が届きました!!!


チラシ配布が面白いです

「議員、過去に他の映画を2回上映会した男など大物を中心に述べ70名ってとこでしょうか。
もう、チラシの残は200枚位です。
図書館や公民館なども置かせてもらいました」


チラシ配りが面白い?!



「思いを込めてチラシを配る」という行動。
ここには、
「新しい出会いがありワクワクする体験がある」
「今まで出会えなかった人と出会える、話せることがある」
「感動の出会いと対話がる」
「出会いと対話から創造が生まれる」
「学びや気づき、発見がある」
「ワクワクが電波しワクワク動く人たちが、友達ができる」
「視野が、世界が広がっていく」


「チラシ配りが面白い」!!!

嬉しい言葉でした


でもこれほんとなんですね~!!!
去年の8月の「大阪上映会」も毎日、新しい人と出会い、対話し、応援のお願いをし・・・・・。
素敵な出会いを、みなさんからたくさんの学びを、気づきをたくさんいただきました。

みなさん、夏の出会いを一緒に楽しみましょ☆


そしてみなさん、暑いなかご苦労さまです!!

お身体だけはご自愛くださいね。


toy.jpg


こちらの写真は5月の富山上映の時に、大阪からちぇんまいに会いに、そしてチラシ配りのお手伝いに来てくれたミーゴです。
なんとその日が記念すべき○○歳の誕生日だったのです!
一緒にお誕生日を迎え、誕生日の日は朝から夜まで一日中、チラシ配りを汗をかきながら一緒にやってくれました。
チラシ配り、とっても楽しんでくれたみたいです!!!!




| その他 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/161-ce72e44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT