映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創造の原点

こぶしです!


僕は、旅行に行く時は、その前日からわくわくしています。

特に海外に行く時はわくわくします。

その土地の人々にとっては何てことのない地元かもしれませんが。

未知なる場所に行き、観たことのない街を歩くとわくわくします。


出会いとは、非日常の異名かな!?

再会も、非日常になる再会を果たしたいものである。

その為には、前進し続ける自分でありたいと思います。

非日常が毎日であれば、毎日わくわくするのではないかと思いました。


旅行だけではく、読書をしている時、音楽を聴いている時、映画を観ている時・・・

非日常をテーマとして、毎日を送ってゆきたいと思いました!

From Kobushi

| スタッフのつぶやき | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!
マネします!!!

| みゆき | 2010/05/21 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/145-4705a72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT