映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世田谷プレ上映

こぶしです!

こんにちは。

昨日は、世田谷の生活クラブさんでプレ上映でした。

15人中13人くらいが女性でした。

皆さん、母として、女性としての感性をすごく感じる事ができました。

涙ながらに映像を観て下さる方もいらっしゃいました。

世田谷上映のチケットは残りわずかですので、皆さんお早めに!!


日頃聞けない「思い」や「考え」を聞く。

そして創造する。

この繰り返しの中に感動があるのではないかと思いました。

ゆえに、決め付ける自分の殻を突き破り、今日も素っ裸な自分で人と会ってきたいと思います。

今日は日野市におります。

| プレ上映 | 11:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

こぶしクン!お疲れ様です。
元気でやっているみたいですね。
私もまだまだ感動の出会いがあると思っています。
どうぞ、よろしく。

| 仙田 | 2010/05/16 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/143-25bf6dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT