映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会う前からの出会い

こぶしです!

ご無沙汰しております。

また今日より活動報告して参ります!!

振り返りますと、

まずは4月18日の初公開1周年記念でお世話になった皆さま本当にありがとうございました。

僕は翌19日から東京を離れ、実家の奈良で一泊し、20日に岡山入りしていました。

そのまま、岡山県倉敷市でプレ上映に参加。
その夜は、発起人のお味噌屋さんのお宅に宿泊し、生キャベツとビール片手に語り合いました。
次の日は、お味噌屋さんの朝礼に参加。
皆さん仲良くして頂いてありがとうございました。

23日まで会えるだけの方と会い、テレビの宣伝コーナーにも出ました!
その中でも印象に残った言葉を残します。
「棚田とはコミュニケーションの場である。水がまわる時期が違う。その為、皆周りを手伝いながらつながりを持っていた。」


そして24日。。。

高梁上映

この日は、500人の方々にお越し頂けました!
和歌山から一泊二日でお越し頂いた方や、神戸、広島からもお越し頂けました。

また今回はいろいろな店舗も出ていました!

高梁上映その2

本当に楽しい上映会でした。

お申込メールでやり取りしていた方々との出会いは感動的でした。
初対面なのに、お互いを知っている。
文明の発達に感謝です。
こんなに一気に仲良くなれる事に驚きました。

様々な出会いと感銘を今記すと朝日が出てきますので、またの機会に。

25日の深夜まで岡山にいて、
途中の高速道路サービスエリアでマブタを閉じました。

そして、翌朝、帰り道に兵庫の祖父母宅へ行ってきました!
98歳です。

赤穂

そこで、祖父母宅の近辺に、自然食を扱っているお店を検索しましたところお店が一軒あったので、
行ってみますと、
なんと!岡山上映にお越し頂いた方のお店でした!
なんたる「えにし」。

こんな再会もあるのですね。

そして28日には、今月23日にある富山上映にむけたプレ上映を富山でしてきました!

来週また富山に行きます!

| スタッフのつぶやき | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/140-e38eba08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT