映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

500人動員!八王子上映上映!

こんにちは、

ちぇんまいです☆

3.22八王子上映は大成功で終わることができました!!

なんと1日で500人程の方が映画を観にきて下さいました。

とにかくとても楽しかったです!!

何より皆さんが喜んで下さっていたこと、「素晴らしい」「いい!」「感動した」と声をかけて下さったことが私は何よりもうれしかったです

そして2週間でこんなにも素敵な出会いがいっぱい会ったんだ!つながりができたんだ!とおもうとまた嬉しくなりました☆


また、八王子上映では私自身、大きな大きな気づきがあり変化があり、また一歩成長出来たように感じます


全ては、応援して下さるみなさまのおかげなんです。
ありがとうございます。


八王子上映会の夜の部でちぇんまいは、機材操作を担当し、そのまま機材横で映画を観ていました。
いろんな想いがこみ上げて来て、また純粋に映画に感動し涙があふれました。
いい映画です、素敵な映画です。
やっぱりひとりでも多くの人に「降りてゆく生き方」を届けたいと感じました。


そして映画を観ながらこんなことを改めておもってました。
上映会では毎回たくさんの方がボランティアで運営を手伝ってくださっています。
昨日も上映後には、映画を観にきて下さった多くの方々が次々にちぇんまいに声をかけて下さり、ごあいさつ、お話をさせて頂きました。
いつも、ちぇんまいやコブシ、アキオが上映会で自由に動きまわれるのは、お手伝いしてくださる皆さん(仲間たち)のおかげなんです。。。。。
私たちが上映会できて下さった方々と話している間にも(接客している間)、物販をしてくださっている方々がいて、受付をしてくださっている方々がいて、誘導してくださっている方々がいるんです。
もしみなさんがいなかったら?!と想像してみました。
お手伝いしてくださるみなさんには、言い尽くせない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。



来月18日で「降りてゆく生き方」の上映が始まり1年です!


さあ、これからもっともっと皆さんに(既に出会っている人もこれから出会う人にも)喜んでいただけるよう、
また、報恩感謝の決意で頑張ります!!!


ちぇんまい自身、発酵(変わり)し続け、成長し続けます。
前へ前へ進んでゆきます。


どうぞ応援よろしくお願いいたします。

| その他 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
500名!
ほんと、よかったですね。
今まで、いろいろなイベントに携わって来たけど、今までとは違った特別な想いに浸る事が出来ました。
地元でこの上映会が開かれたことに誇りに思います。
関わらせてくれて、本当にありがとうございました!
これからも、応援し続けますよ!
また、関わらせてください!
本当に感謝です!

| にぽぽ | 2010/03/24 06:56 | URL | ≫ EDIT

nipopoさん

にぽぽさんにはホント感謝感謝です。

2人でプレ上映会をやっていましたね(笑)

しかも八王子の仲間、初めの1人がにぽぽさんでした。
本当にありがたくて、嬉しくて。

この出会いに心から感謝しています。

こちらのが、にぽぽさんと一緒に上映できたことがとても嬉しい。
また、八王子でも上映したいです!
満員の会場、たくさんの人にこの映画を届けたい。

これからもよろしくお願いいたします。

| ちぇんまい | 2010/03/24 10:37 | URL |

ちぇんまいさん、コブシさん、アキオさん、お疲れ様です。
アキオさんは、カッコイイですね~^^
また、日本青年館の午前の部、お手伝いに行きますね。
物販、楽しかったでーす^^

| おっくう | 2010/03/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆

おっくうさん

お手伝いありがとうございます!

418もお待ちしております。

>みなさん
チケットの購入お早めに!

| ちぇんまい | 2010/03/29 18:03 | URL |

こんばんは ちぇんまいさん 先週はお疲れさまでした
今回地元ということでお手伝いさせて頂いたんですが
こういう企画のお手伝いをするのはほとんど経験がなかったのでちょっとワクドキな気持ちでした

っで当日会場に行ってみたら思っていた以上の人が手伝っていてしかもみんなフレンドリーv-10
すごく楽しくて、お客様にも感動も戴いた気持ちでした

僕の知り合いもみな『とてもいい映画だったよ』 と言ってもらえて、微力ながら感性を広げることができたと思いました

あまり休みがない身なんでなかなか参加することができないんですがこれからもできる限り参加させてもらいますね

おれも『発酵するぞ~』 

ではまた

| 職人まこと | 2010/03/29 22:57 | URL |

ありがとうございます

職人まことさん

朝から1日どんな映画かもわからずのまま?お手伝い下さりありがとうございました!
ほんっとに助かりました。

私も、上映会ではお手伝いしてくださるみなさんとのお話の時間がとても楽しみなんです!
八王子でお手伝いして下さった方々の半分は初めましての方でした!
有難い限りです。

是非石井さんも一緒にお誘いしお食事にでも行きましょー☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


| ちぇんまい | 2010/03/31 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/132-70a276cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT