映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつの「降りてゆく生き方」

こんにちは、アキオです。

本日はとうとう東京都八王子市上映イベントです。
プレ上映や上映イベントを開催するたびに新たな出会いに恵まれ、深い語りがあり、互いの理解が深まることで確実にエネルギー感が高まることを実感します。
そうやって出会ってきた方々の支援のおかげで、本日の上映イベントでもたくさんの方々に映画をご覧いただけることをとても嬉しく思っています。

皆様、いつも本当にありがとうございます。 


特に本日の八王子市上映イベントは、記念すべき上映イベントとなりました。

なぜか?

それは、本日は待ちに待った映画「降りてゆく生き方」サウンド・トラックCDの発売日なんです!


たった昨日、完成したサウンド・トラックCDが配達されました。
僕自身これまで数百回と上映し、鑑賞してきた本映画が、初めてひとつの「形」となっていま僕の手元にあります。

そのCDを手にとった時、そして、再生したその瞬間、これまで映画「降りてゆく生き方」を通じて出会ってきた方々、そんな方々と語り合ってきた想い、喜びを分かち合ったこと、衝突したこと、苦労したこと...そういった想いが止めどなく甦り、なぜか涙が溢れてきました。 


映画「降りてゆく生き方」を通じて、たくさんの喜び、苦しみを経験し、今も学びの日々が続いています。 

まっとうに生きようとすると、必ず大きな苦労に直面します。 
幸せになることとは、悩みを取り除くことではないと知りました。 

人は苦悩する存在で、悩みを悩みとして受け入れる...これからも、苦労や悩みを担う姿勢を大切に生きていきたいと思います。


映画「降りてゆく生き方」サウンド・トラックCDは、単なる音楽CDではありません。 

ぜひ、皆様も『もうひとつの「降りてゆく生き方」』であるサウンド・トラックCDを体感してみてください。

| お知らせ | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/131-ee9912ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT