映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐渡にきています☆

10/10の森乃司上映が終わり、11日より大好きな佐渡に来ています!!
10日に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
私自身とても感動&楽しい時間でした。

そして今、佐渡にいます。
8月末の大阪上映会で出会ったミーゴとお友達と4人で佐渡にきました。
ミーゴたちは、12日の昼頃帰って行きましたが、私はまだ佐渡におります。
ミーゴたちはとってもとーても佐渡が気に入ってくれたようです!!
良かった~喜んでもらえて!
帰りたくないと後ろ髪を引かれながら帰ってゆきました。
佐渡の素晴らしい、愉快なお父さんに案内してもらいました。
幅広くいろんなことを教えてくれ、素敵で温かくて、面白い話ありのお父さんの案内に感動あり、おお笑いあり、考えることあり、の最高の時間を佐渡で共にしました。

400歳の生命力溢れる銀杏の木から生きる力をもらったり、ドンデン山で草花の勉強をしたり、山頂からの壮大な景色を見ながら、山小屋でのドラマのような出会いのお話を聞いたり、ここでは言えないような話もたくさん聞きました(笑)。


さて昨日は、6月に佐渡を訪れた時の上映会に来てくださり、田植えの手伝いをさせてもらった方のところで、稲刈りの手伝いをしてきました。
明日は、違う方の稲刈りのお手伝いに行っています。
そして明後日は、佐渡の仙人と呼ばれている方を訪ねてきます。

写真入りの報告します。

佐渡ヶ島、本当に言葉で表せないほどの魅力あふれる素晴らしいところです。







※写真は携帯で撮った写真なので映りが悪いですね。。。
雰囲気だけでも味わってください。

















| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/13-f88a1b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT