映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅は梅らしく咲く

こぶしです!

ちょうど1年前。

新潟上映に向けて活動中に、地方有力紙の新潟日報に「降りてゆく生き方」の記事を見開き2面で取り上げて頂きました。

そこには、プロデューサーをはじめ、俳優さん、監督やキャメラマン、またボランティアスタッフ達の映画「降りてゆく生き方」への想いを寄せる記事が載りました。

あり難いことに僕のコメントも載せて頂きました。

僕はそのコメントに、

『僕の好きな言葉に「桜梅桃李」という言葉があります。桜は桜しか咲かせられない。しかし、桜は桜さしく精一杯咲きます。その他の華もしかり。各々その独自の花を咲かせます。転じて、この映画は自分らしさを発見できる映画です!』

と。

ume 1

| スタッフのつぶやき | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/126-4117acc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT