映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開☆さいたま

ちぇんまいです☆

ご無沙汰してしまいました。

明日、3/7は埼玉の大宮で上映会です。


ここ1週間ちょっと、ずっと埼玉に通っていました!
商店街でのチラシ配り、「頑張ってね!」「ごくろうさま!」の声で元気になり前へ進むよう背中を押してくれました。

知人のお店にも伺い応援頂きました。
再会は本当にうれしいものです。


チラシ配りに歩いていると満開の梅の木に遭遇しました
ume 1

重い重いチラシを持って、寒さで手が冷えかじかんで、何時間も歩きまわっていただけに、ちょっとここで一休み。





ume 2

まだまだ寒いけど青空の下に咲く梅の花。
「頑張って!」と励ましてくれているように感じました。



ume 3

木の下に入って空を見上げるとまるで、ピンクのお花に包まれているよう。
なんだか心が弾みました。
お花と一体になったみたい!!


春のちょっと早いプレゼントをもらった気分
感謝です。




さて、明日は

当日券もありますので、是非是非、いらして下さいね。

明日は、雨のようです。

恵の雨となるでしょう


みなさん、温かくしてお越し下さいね!!

| その他 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/125-2330e3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT