映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日種を蒔く勇気のある者だけが、明日その果実を収穫する

こぶしです!

今日も大宮でチラシ配りをしてきました!
1枚1枚に想いを込め配布させて頂きました。

どんな状況であれ、どんな一言であれ、人と話す事は素晴らしいと思います。
そこには自分の想像する発展があるからです。

ときたま、無愛想な方もいらっしゃいますが(といっても、僕から一方的に声をかけているので怪しいといえば怪しいかもしれませんが)、「頑張ってね!」とか「御苦労さまです」というお言葉を頂いた時は、感無量です。

まだ会っていない人がいる限り、人と会っていきたいと思います。

| スタッフのつぶやき | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい一言

そうですね。
ご苦労様と心から言ってくださる方がいらっしゃいます。
本当に嬉しい一言ですね。
高田の街なかを一件一件まわったとき「ご苦労さま」「ありがとうございます」「どうしてうちに来てくれたの?」と嬉しい言葉を沢山いただきました。
これが一番の「降りてゆく生き方」の喜びかな。。。
その喜びは、種蒔きという行動によりのみ得ることができますね。

| 仙田 | 2010/03/06 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/124-135332cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT